6月13日(土)、新習志野の香澄公園にてラン→千葉県国際水泳場にてスイム練を行いました。

翌日が手賀沼トライアスロン開催だったということもあり、手賀沼大会参加メンバーはレースに向けて静養。合計7人での開催となりましたが、梅雨の中休みで晴天に恵まれ、公園内の紫陽花を眺めながら各自のペースでラン練を実施しました。

11時過ぎからスイム練開始。メインプールは大会使用で一般利用できなかったため、サブプールでの練習。12時の休憩になるまで各自のペースでスイム練を行いました。

その後、近くのサイゼリヤに移動しましたが、ちょうどお昼時で満席で、皆でとんかつ屋に移動して食事。今後の参加レースなどの話などで盛り上がり、散会となりました。